諸元表
編成 | 6M4T10連、5M5T10連 |
主要制御装置 | チョッパ制御 VVVFインバータ制御(1C4M/三菱・日立製IGBT) |
主電動機出力 | 145kW、160kW |
最高速度 | 100km/h |
運用・用途 | ●東京メトロ千代田線(代々木上原~綾瀬) (3連:北綾瀬支線用は2014年撤退) ■常磐線(綾瀬~取手) ■小田急線(代々木上原~本厚木、唐木田。2017年5月運用撤退) |
製造初年 | 1968年(昭和43年) |
所属区 | 綾瀬検車区 |
編成 | 6M4T10連、5M5T10連 |
主要制御装置 | チョッパ制御 VVVFインバータ制御(1C4M/三菱・日立製IGBT) |
主電動機出力 | 145kW、160kW |
最高速度 | 100km/h |
運用・用途 | ●東京メトロ千代田線(代々木上原~綾瀬) (3連:北綾瀬支線用は2014年撤退) ■常磐線(綾瀬~取手) ■小田急線(代々木上原~本厚木、唐木田。2017年5月運用撤退) |
製造初年 | 1968年(昭和43年) |
所属区 | 綾瀬検車区 |