諸元表
編成 | 2M3T5連、2M1T3連 |
主要制御装置 | VVVFインバーター制御 (個別制御/東芝製GTO、1C8M/東洋製GTO) |
主電動機出力 | 200kW(試作車は150kW) |
最高速度 | 130km/h |
運用線区 | 特急しおかぜ・いしづち(岡山・高松~松山) |
製造初年 | 1992年(平成4年) |
所属区 | 松山運転所(四マツ) |
編成 | 2M3T5連、2M1T3連 |
主要制御装置 | VVVFインバーター制御 (個別制御/東芝製GTO、1C8M/東洋製GTO) |
主電動機出力 | 200kW(試作車は150kW) |
最高速度 | 130km/h |
運用線区 | 特急しおかぜ・いしづち(岡山・高松~松山) |
製造初年 | 1992年(平成4年) |
所属区 | 松山運転所(四マツ) |