諸元表
編成 | 基本単行。 7100形はモーター・パンタグラフが無いため、必ず他車と連結する。6000系・7200系とも連結・運行可能。 |
主要制御装置 | VVVFインバータ制御(1C4M/日立製GTO) |
主電動機出力 | 120kW |
最高速度 | 110km/h |
運用線区 | 予讃線・土讃線の電化区間 |
製造初年 | 1986年(昭和61年) |
所属区 | 高松運転所(四カマ) 松山運転所(四マツ) |
編成 | 基本単行。 7100形はモーター・パンタグラフが無いため、必ず他車と連結する。6000系・7200系とも連結・運行可能。 |
主要制御装置 | VVVFインバータ制御(1C4M/日立製GTO) |
主電動機出力 | 120kW |
最高速度 | 110km/h |
運用線区 | 予讃線・土讃線の電化区間 |
製造初年 | 1986年(昭和61年) |
所属区 | 高松運転所(四カマ) 松山運転所(四マツ) |