諸元表
編成 | 2M1T3連。中間にマヤ50を入れて走る場合もある。 |
主要制御装置 | VVVFインバーター制御(1C4M/日立製IGBT) |
主電動機出力 | 145kW |
最高速度 | 130km/h |
用途 | JR東日本在来線の 電気・信号・軌道・建築限界等の試験 |
製造初年 | 2002年(平成14年) 中間のマヤ50は2003年にスヤ50より改造 |
所属区 | 勝田車両センター(水カツ) |
編成 | 2M1T3連。中間にマヤ50を入れて走る場合もある。 |
主要制御装置 | VVVFインバーター制御(1C4M/日立製IGBT) |
主電動機出力 | 145kW |
最高速度 | 130km/h |
用途 | JR東日本在来線の 電気・信号・軌道・建築限界等の試験 |
製造初年 | 2002年(平成14年) 中間のマヤ50は2003年にスヤ50より改造 |
所属区 | 勝田車両センター(水カツ) |