諸元表
編成 | 4M3T7連、2M2T4連、2M1T3連、2M2連 |
主要制御装置 | 抵抗制御 |
主電動機出力 | 120kW |
最高速度 | 100km/h |
運用線区 | ※既に運用撤退している線区を含む 東北本線・日光線・両毛線 信越本線・羽越本線・上越線・弥彦線 吾妻線・中央本線・大糸線・篠ノ井線 |
製造初年 | 1963年(昭和38年) |
所属区 | 新前橋電車区(高シマ) 高崎車両センター(高タカ) 新潟車両センター(新ニイ) 長野総合車両センター(長ナノ) |
編成 | 4M3T7連、2M2T4連、2M1T3連、2M2連 |
主要制御装置 | 抵抗制御 |
主電動機出力 | 120kW |
最高速度 | 100km/h |
運用線区 | ※既に運用撤退している線区を含む 東北本線・日光線・両毛線 信越本線・羽越本線・上越線・弥彦線 吾妻線・中央本線・大糸線・篠ノ井線 |
製造初年 | 1963年(昭和38年) |
所属区 | 新前橋電車区(高シマ) 高崎車両センター(高タカ) 新潟車両センター(新ニイ) 長野総合車両センター(長ナノ) |