諸元表
編成 | 12M4T16連 |
主要制御装置 | VVVFインバーター制御(1C4M/日立製IGBT) |
主電動機出力 | 275kW |
最高速度 | 285km/h |
運用線区 | ※2020年3月に引退。以下過去運用 東海道新幹線(東京~新大阪) 山陽新幹線(新大阪~博多) |
製造初年 | 1997年(平成9年) |
所属区 | 東京交番検査車両所(幹トウ) 大阪交番検査車両所(幹オサ) |
編成 | 12M4T16連 |
主要制御装置 | VVVFインバーター制御(1C4M/日立製IGBT) |
主電動機出力 | 275kW |
最高速度 | 285km/h |
運用線区 | ※2020年3月に引退。以下過去運用 東海道新幹線(東京~新大阪) 山陽新幹線(新大阪~博多) |
製造初年 | 1997年(平成9年) |
所属区 | 東京交番検査車両所(幹トウ) 大阪交番検査車両所(幹オサ) |